Passion ~Single Version~

Lagu dari Utada Hikaru, lagu ini membuat saya mengenang masa-masa saya bermain PS2 (Game Kingdom Hearts)
Tetapi lagu ini adalah versi Original dan tidak ada kaitannya….

~ Selamat Menikmati ~

Passion
Lyrics & Vocals: 宇多田ヒカル (Utada Hikaru)
Album: Passion ~Single Version~/Ultra Blue

思い出せば遥か遥か
未来はどこまでも輝いてた
きれいな青空の下で
僕らは少しだけ怯えていた

Omoi daseba haruka haruka
Mirai wa dokomademo kagayaiteta
Kireina aozorano shita de
Bokura wa sukoshi dake obiete ita

aku mengingat yang sudah berlalu
masa depan bersinar dari kejauhan
di bawah langit biru yang nan indah
kita sedikit merasa takut

I remember the past
The future shines from far
Under the beautiful blue sky
We are a little afraid

懐かしい色に
窓が染まる

Natsukashii iro ni
mado ga somaru

warna nostalgia
mengotori jendela ku

The nostalgic colors
Stained my window

前を向いてればまた会えますか
未来はどこへでも続いてるんだ
大きな看板の下で
時代の移ろいを見ていたいな

Mae wo muitereba mata aemasuka
Mirai wa doko e demo tsuzuiterunda
Ookina kanban no shita de
Jidai no utsuroi wo mite itaina

jika aku berjalan maju apakah kita dapat bertemu lagi?
masa depan terus berlanjut
di bawah papan besar
aku ingin menonton seperti waktu berganti

If I go forward, can we meet again?
The future continues
Under a large board
I want to watch as the time changed

二度と会えぬ
人に場所に 窓を開ける

Nido to aenu
hito ni basho ni mado wo akeru

aku membuka jendela ku
dan pergi ketempat yang tak pernah dituju

I opened my window
And I go to a place never intended

思い出せば遥か遥か
未来はどこまでも輝いてた
きれいな青空の下で
僕らはいつまでも眠っていた

Omoidaseba haruka haruka
Mirai wa dokomademo kagayaiteta
Kireina aozora no shita de
Bokura wa itsumademo nemutte ita

aku mengingat yang sudah berlalu
masa depan bersinar dari kejauhan
di bawah langit biru yang nan indah
kita tertidur selamanya

I remember the past
The future shines from far
Under the beautiful blue sky
We fall asleep forever

ずっと前に好きだった人
冬に子供が産まれるそうだ
昔からの決まり事を
たまに疑いたくなるよ

Zutto mae ni suki datta hito
Fuyu ni kodomo ga umareru souda
Mukashi karano kimari goto wo
Tamani utagaitakunaru yo

orang yang kucintai sejak lama
seperti anak yang lahir pada musim dingin
aturan yang berada pada masa lalu
membuat ku merasa ragu

The person I love for a long time
Like a child was born in the winter
The rules that are in the past
Makes me feel doubt

ずっと忘れられなかったの
年賀状は写真付きかな
わたしたちに出来なかったことを
とても懐かしく思うよ

Zutto wasurerarenakattano
Nengajou wa shashin tsuki kana
Watashi tachi ni dekinakatta koto wo
Totemo natsukashiku omouyo

dan aku tidak dapat melupakannya
akankah kartu tahun baru akan ada sebuah foto?
banyak sekali yang aku ingat
dan kita tidak dapat bersama meski aku merindukanmu

And I can’t forget
Will new year card there would be a photo?
I remembered so many things
And we can’t be together even though I missed you

My fears, my lies

青空の下で…

Aozora no shita de…

di bawah langit biru

Under the blue sky

Leave a Reply

